えくそしすとさま。

あんなとこにジャンプショップがあるなんて ムハムハ☆

あれもこれも 目移りしながら 教団ピンズ げっとしたよ。
あれだけ萌えキャラ集まっていて クロちゃんグッズがなくてションボリであるよ…。

とりあえず 私も今日からエクソシスト様になりましたよ☆★☆

お友達には思わず笑いながら手にしたカップをお土産にしました。
ピュー と吹きながら珈琲でも入れてね。


東京は かっぺに比べると少々は暖かいとは思ったのですが 最近ではお子さま裸足健康法でもあるんでしょうか?

二組ほどの親子連れを目にし
親はモッサリ着込んでいるのに
ベビーカーに乗せられている可愛いお子さまがたは みな、素足でいらっしゃいました。
いささか 12月の夜の寒空の下では、その小さなアンヨは骨身に凍みるんではなかろうかと すれ違いながら見つめてしまっていました。

昼間なら良いけど 夜は可哀想だぜ。