とりあえず月曜日。

気のせいか 月曜日 っつーのは私には少し辛い日のようで
流れるままに過ぎた一日だったんです

恥かしくなったので折りたたみ。


が、

なんか ほろほろと弱さに流され「かけた」自分がいました。

危なく落ちる所で 自分を取り戻したの「かも」ですけどw
何を書いていいかわかんないけど 誰かに話したい というか
何かを理解して欲しいけど 何を書いたら良いのかわからない
泡を掴もうとして壊れてしまう ようでした。

とりわけ 理由付けになるようなことがあったわけでもなく
自分自身に後ろめたさを感じたりして
時折、そういう気分になってしまう という 
私自身の持って生まれた弱さの症状が出ただけだと思うのですが、
これを他者に伝える為の力も私にはなく 
言葉の乏しさを感じたわけです、ここでw。

とりあえず ぶるーまんでー は 乗り切ったので
明日から また 真っ直ぐがんばりたいな とか
後ろを向いても また前に向きたいな とか思うんですが
ヤバイ時は マジでやばく 誰に何を言われても受け止められない、
可愛げのない性格が露呈してしまいそうです。
そういう時は 自分をしまい込むので 殻に閉じこもらせてください。

って わざわざ言う必要も 本当はないんだけどね。(苦笑