気がついたら

一年・・・じゃない半年で、14㌔の減量していましt。
病気とは言え 嬉ながらブーデー脱出して標準になりましt。
着れる服の幅が広がったお陰でお洒落できるようになったけど
下着から何からぶかぶかでちょこちょこ買いなおしては
またぶかぶかになってしまって この間かったスキニーも
友人に言わせると 普通のズボンじゃんwwwwww らしいでs。*1

@5㌔くらい痩せたいところです。
でも とりあえず 来年減れば良いです。
今年は もう これで打ち止めで
美味しいものをいつでも喜んで食べれる子になりたいでs


チェック結果
標準体重 52.9 Kg 
美容体重 48.1 Kg
モデル体重 45.6 Kg
BMI指数(評価) 20(痩せている)

キャ☆キャ☆(*´Д`*)まだ太ってるんだと思って調べたら
痩せてた キャッキャキャッキャ
(´・ω・`)でも リバウンドKOEEEEEEEEE

*1:それはツンツルテンだからやろ って思ったんですけどw