まだまだぶーむ。

お友達のちえちゃんが 見ようよー と持ってきてくれました。

りゅーたろすのスズケンに萌え、関さん ゆさゆさにも萌え萌えですよ。
デネブ役の大塚さんも ジェントルでとんちの効いた叔父様でございました。
びっくりしたのはミキシンがとっても年上な方だったのがびっくり。
あんな言い声で電話とかされたら おかーさん失神ですよ。

スーツアクターの方たちも結構面白い方たちで ちょっとした発見なんかもあって
ちえちゃんと うほうほ言って笑ってみました。

そんな私は ちえちゃんからの情報で、今月号のてれびくんを買いました。
買いましたっていうか貰っちゃったんですけど*1
イマジンズ・ブートキャンプが見れるってんで応募してしまいました☆
はやくこいこい☆★☆
ちえちゃんは9月号で応募して11月にきたので
私は来年かな。
さぁ 電王好きは 早めに応募したほうが良いよ。


三回 まわしちゃった☆
泣ける?泣ける!? 泣けるでぇ!!!wwwwwww

*1:ついでに特撮ヒーロー1月号も