久々にオデカケしてきました。
友人と美味しいお茶をしながら ワタシはダージリン 友人はアールグレイ
わぉー香りも良いし飲んでごらん と 二人お茶を交換してグビビ。


友人のアールグレイを一口すすり
 うわ、生姜湯みたい(;´Д`) とゲンナリ顔で表現してしまいました。
私にアールグレイは合わないようです。

そのご ぺちゃりくちゃりと ケーキを食べながら世間話をしていると


ちょっとねぇ ちきんちゃん この癖だけは言おうと思ってた
鼻に親指を当てる癖があるから気をつけたほうが良いwwwwwwwwww


わかってるんだよネェ 直したいんだけど どうしても指当てちゃうんだよね。
むしろもっと無意識に小指当ててるときもあるwwwwww


というと

ねぇ その奥に大きな獲物がいるの!? ねぇ ハントしてるの!? と聞き返してきまして

その表現力に脱帽してしまって 化粧が剥げかけるほど涙を流して笑いました。
 
べwwwwwwwべつにwwwwwwww 獲物はいwwwwいないけどッwwwwwwwww
ハントってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


落ち着きのある店内でたぶん 私の笑い声はこだましていたんじゃないかな・・・くらい笑いました。
ほーんと そんなぶっとんだ表現力が自分にも欲しいですw



カワイイデショw これピアスです。
一個315円 迷わず買いました。

あと 大仏も手に入れました。