財布を忘れて社長クラスの人に金借りました。



懐かしい人に逢いました。
なんだかんだと ふっ切れた気でいたんですが
手が震えてました。
普通にするのも楽じゃない。


一時、超 メール大好きっこちゃんになっちゃって、
もう、来ては即返信!来ては即返信!と アホほどメールやってたんです。
それはそれは 携帯が鳴らない日は無いし 持ってないと落ち着かないとか
思っちゃうくらいヤバイくらい。


それが三十路になって携帯の着信音がだいぶうざいな と思い始めちゃって。
ちょっと前までエルレの さらまんだー だったんですけど
この際 思い切って無音にしてみたんですよ。








でも、音鳴らないのに メール着たこととかすぐわかっちゃう。






なんつーか あれ 時代劇に出てくる悪代官が ナニヤツ!!!!!! とかって
天上見上げて叫んじゃう あの感じ。



でも、即返しないで タメテマス もったいぶってます。
素で気がついてないときもあるんですがね、