昨日の夜は 思いがけない言葉をもらって っていうか あーわかってくれているのかぁアタイっていう人間のちょっとミソッカスみたいなところをぉぉ!!!

と なかなか寝つけないほどになってしまって 今 超 眠いです。

朝起きてからも 今にいたる時間 ふと手を休めると「ちきんさんて人はそんな人なんだよ」 と あの人の三原じゅん子チック発言に中の人はニヤケテいるわけです。

異空間を通してのコミュニケーションですが なんか嬉しく その後も素直に関係者各位に謝れたわけです。

たぶんここのことはしらないと思うんですが ありがとう。
へこみっぽいアタイですがよろしく。


と本人に感謝の意を伝えたいですけどカッコ悪いのでやめました。

PS、関係ないけど ジャガー横田に赤ちゃんができてからジャガーの旦那さんが優しそうで良いなと思っておりましたが奥さまが赤ちゃんを出産されて、ますます良い旦那さんだ と お気に になりました。


だから ちょっとジャガー横田が羨ましいんです。