年末みんなが集まった時に出来たら良いな。

とアニー。
ゼルダとかゼルダとかやりたいよね。
テニスとかもいいよね。
あー面白そう。


ってわけで 日曜日はアニーが 後で金やるからWiiあったら買っといてー と言うので
Wiiを求めて隣の県のトイザラスまで行ってきまして
まー あるわけはなく。
むなしくゼルダのムービーみて帰ってきました。
まぁ、もしあったとしても財布の中身が完全に不足してたんですけどね。

てか、自分で買いに行く とか言ってたアニーはグースカ寝ていたそうで
「あれは初めから行く気なんか無いんだよ┐(´д`)┌ 」 とか言われていました。

ナンダッテー!!!!

ちょっと悔しいのでマニアックなファミコンショップ行ってみたりして
箱入りのマリオカートを1280円で手に入れました。
たけぇー てか箱なんて要らないんだけどw
しかもソフトが銘入り(笑
横山さんちのマリオカート 今我が家にあります。


アーーーッ!!!!

ピーチがまた落ちたーーーーッ!!!!



いろいろすごくてかっこいいけど

トム 走り方キモイ(笑