今年も残すところ@一日。

山口の猛犬ミッキー(犬種:あいふる)を手なずけたムツゴロウちきん。
祖母ちゃんちの近所に住む従姉妹には未だ歯をむきだして怒り噛みつくのにしょっぱなから噛まれる事なく腹も触れるようになったのが不思議不思議と言っていたら
三十路はフェロモン(?)が違うとか
酒の匂いがどうとか おじさま方は言いたい放題で
でも 血が濃いーけぇ、声がよぉ似とるんじゃろぅー とかそんな結論
うん でも酒の匂いかしらね。

さて、
来年の抱負は ゆとりを持つ です。

車に乗ってもレジに並んでも我先に と セカセカしちゃうので 先を越されても まぁ良いじゃん的な 心のゆとり持ちたいですなぁ。



相手を思い イラッとせず 優しく。



どんな相手にもでござる。