◆ おでかけ編

はい じゃぁ今日で卒業にしましょう。

みんなと違う ただそれだけ と いう事が
ワタシにとっては辛い日々だった事からの ちょっとだけ卒業。
まだまだ、追いつくには相当の時間が必要だけど
ワタシの考え方が変わったから少しずつ変わったように見えるのかな。
自分のやり方はダメなんじゃないか と自問自答を繰り返し
 この先の道はどんな道なんだろう と不安に駆られ
同じ事ができない悔しさに涙し 何かあるたび一喜一憂する日々。
通い始めてから6年、一つステップアップし また昨日も喜んだ。
辛いことばかりじゃない あの笑顔は 一生物だ と思った。
また、この類の悩みも 一生尽きないんだろうな とも。


◆ 人の不幸は蜜の味?

今なら貴乃花の気持ちがわかる。
そうぼやいてしまった。

それこそ、真実はわかんないのに。