◆ ぐーぐる

ロゴがハロウイン仕様? 


◆ カワチの巻

一昨日は会えなかったのに昨日は見れた。
一生懸命 品だししてた。
働く男って映えるね。


◆ ひさびさに電車に乗ってみた。

車内で本を読んでたら隣から

ばんざーい!!君に〜逢えてよかった 
このままずーっとずーっと死ぬまでハッピー♪

なんて音漏れ。
今時 ウルフルズか と 隣をチラミ・・・・・あ イケメン・・・・。

その後 GLAY ケミストリー B'z・・・・・ ちょっと古いチョイスのイケメン。
鞄からのど飴一袋取り出し(袋ごと入ってた)そこから一個取り出し口にいれるイケメン。
乾燥してるし喉痛くなるからね・・・うん。
なんか鞄をガソゴソしだし書類取り出すイケメン。
書類のクリアファイルがバレーボールのキャラクター、バボちゃん。
ば・・・バb・・・・。
音漏れは永遠とつづき ポケットガソゴソしだすイケメン。
ティッシュ取り出し 鼻をジュルルーン とひとかみ。

(;´д⊂)イケメン台無し。

とか チラチラ見てたら自分の目的地に到着。


パタン 


あ!!!!Σ(゚Д゚ υ)

イケメンと周囲の視線を一気に集めた。



◆ 我が家の黒糖焼酎 その後

一日一杯と決めていたのに ついつい 2杯 3杯と 呑んでしまってたら
おととい 里の曙の瓶に油性のマッキーで線がひかれておりました。
ひどい制裁だ! と 嘆いていたら 自業自得ですよ と ごごごもっとも・・・。
昨日は ちょっと欲張って多めに注いだら 
後に帰宅してきた家人から それ本当に一杯だけ呑んだの? と 
えぇ 一杯だけでs・・・。
昨日もきちんとマッキーで線がひいてありましt・・・。