金曜日の呑み会帰宅後

「ダメです ダメです 私払います ごちそうさま」 と
玄関前でブツブツ言いながら昇天していた私がいたよ と家人。
それはスイマセン 夜中 玄関のドアを壊すかの勢いで
ガタガタと鍵も開けずに開けようと奮闘していたそうで
その辺の記憶だけは全く覚えておりませぬ。


土曜日


クリーニング店でもらったスクラッチ付き割引券
1等500円割引 2等200円割引 3等100円割引 
ガム噛んで吐き捨てる為の適当な紙がなく ペッ とソレに吐き捨てた。
どうせ3等だろ と 銀のスクラッチ面が表を向いていたため
ガムに注意しながら削ると それが1等。


月曜日


サッカー日本代表に会える夢を見る。
それは 日本代表を応援しよう!とかそんなパーティーみたいな感じで
那覇を見て写真を撮ろうとしたら肖像権問題で
自動的にシャッターにロックがかかって写真が撮れない悔しい夢。


で、じゃー友人に 話かけよう!と言われたけれど
はずかしくて頑なに拒否
10mくらい近づけなかった 夢なのに。


てか 巻じゃなく 我那覇って なんでだろう。