ラーメンは苦手でパスタが大好きな人。
五目焼きソバのパリパリ部分よりもシナシナが好きな人。
白身より黄身が好きだったり
固焼きの目玉焼きより半熟が好きだったり
日本酒より焼酎が好きだったり・・・etc


食い物でも 上げたらきりがないくらい好き嫌いがあるんだから
ちょっとくらい苦手な人がいたって良いじゃん とか思ってます 最近。

仲良かったら 別に平気だよ^^  とか言えそうなことが
話が遅い と イライラするのは
その人の事をあんまり良く思ってないからなんだな とか思ったわけで
むしろ そんなことでイライラするより
面倒クサイことまでやってくれていつもすいません と

笑顔で挨拶できるくらいの余裕がこっちにあればいいんですよね。

余裕ですよ 余裕。