べぇ〜となぁ〜むほぉちーんみーん

某番組をFF風にパクったFlashがありまして■(Part1)■(Part2)
面白かったんですけど 元ネタわかんなきゃ 心底笑えん!! って思って検索してみたら
某番組っつー事がわかったんで
ちょちょちょいと 動画をぽちぽちみました。
残念ながらインキー事件はありませんでしたが

だるま屋ウィリー事件(東日本縦断
パイ事件(夏野菜スペシャ
ユーコン川 etc を見まして楽しんでおります。

自分の中では 原付ベトナム縦断1800キロ編が一番良かったです。
ただ、なにぶんニコ動なんで コメントが多少ウザかったんですよ。
これ感動した!とか 泣けたよな!!! みたいなのがね ぶわーと ぶわーっと。
ベトナムカブ天国のすごさと車線なんかお構いなしとか悪路とか
ミスターのトランシーバー紛失とか ニャンの歌とか笑いながらね
泣けたとか なぜ? みたいな感じにコッチはなっちゃってたんですよ。


でね、ぽちぽちこう 見進めていったんですけどね 
ラストランPart3… もうね 目が霞んで ワロスとか打てませんでしたねぇ。
6年間の足跡を 私は 足早に見ただけだったんですけどね。
ワロスなんて もう 本当 打てませんでしたよ・・・良かったですよ 友情って感じでさ。


# 自分もだるま屋ウイリーした時を思い出しましたよ。