24・25の夏の放送が楽しみ 

見るたび見るたび いろいろな事が面白いように繋がっていくので
最初は少々世界観が難しくて理解できなかったりした事が
結構わかっていくのが面白い。
あれ?こんな所にC.Cがいたんだ とか そういう事か とか。
おはようございました は 未だにわかんない。
なんで おはようございました?wwwwww って。

全話見てて思ったことが13話からのOP。
なんかイメージ違ってなんか不快感があった。
別に曲が悪いわけじゃない 
だって曲は普通にかっこいいと思っていたもの。
でも、これには合ってないと思って、すっ飛ばしてみてたんですけど
同じ曲で作ったMAD OPがあったんですよ

これ見て曲が悪いんじゃなくて OPを作画した人が悪いんだな って理解した。

ちなみに これは神MADだと思った。
作り方一つでかっこよさがどんどん代わるのが素敵。
自分は白兜や⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンより紅蓮が好きです。


# 自分的にはありかな