オシムたん。


ここの所、音に敏感になっていて ゆっくりしていたい時は
TVとか消すようにしてます イライラするから。
そんな中で、ご飯くってたら試合時間忘れてました。すっかり。
もう見た頃には大久保君が二点入れてる頃でした。
私は、前田君を初めて見たんですけど 「なだぎ武」に似てました。


主力陣が居ないお相手さまだったんですが
とりあえず余裕こいてみてられました。
最後のキャプ翼風の エレガント(松木風)なシュートにしびれて萌えました。


まじ、シンプル とか エレガント とか言いすぎ。

ここはスィンプルに行って欲しいですよねぇ。
ここはエレガントに!なんて松木が言っていたらファールでPKすからね。
エレガントにファールかよwwwwwwwww

どんだけぇ〜〜〜〜 いかほどぉ〜〜〜〜☆