某ブログを読みながら わかるわかるぅー とその日はページを閉じたんですが
昨日 イカ墨パスタ食べたいなぁ〜なんて思っちゃったんですよ。
でも、なかなか表じゃ食べられないんだよなぁ〜とか思ってたのですよ。
かといって インスタントで欲求を抑えるよりも 本当 まいうーなイカスミパスタが食べたいんだよなぁ〜 とか。


で、今朝 自転車乗ってて思ったんですけど


イカスミパスタ食べて ニッって笑っても
もぉ〜なんて笑いながら コッチにむけて同じ黒い口元を見せてくれるような
相手がいいなぁ〜なんて思った時


これかッ!!!! と思った清々しい朝でした。

でも、 イカスミ食べたいって言い出したら さりげなく席の場所をを替えてくれる人も(・∀・)イイネ!!