眠い 眠い 超 眠い。
ネマァースって1時過ぎにはログアウトしてるんですが
寝床に入ろうとしてベッドの柵に後頭部を強打して昨日は2時過ぎまで寝付けませんでした。
「寝ッゾ!! ハッ! 寝ッぞ!!!!」(まちゃまちゃ風)ってルンルン気分で
ファッサ〜ァ(掛け布団剥いで) ドーーーーン!(布団に入る)  ドゴーーーーーーーン(強打)



ヌグォォォォォオオオ……(悶絶)


マヂ 超眠いんです。


さてさて、そんなオッチョコチョイな ちきんさん
笑ゥせーるすまん にハマっちゃいました。
それも ようつべ見るんじゃなくて ニコニコ動画(β)見ながら。
あとは TV見ながら番組実況Chみたり。
最近はそんな頻繁じゃないんですけど FFXIログイン拒否中はもっぱらコレ。
なんで ハマっちゃったのかよくわかんないんですけど 
他の人の反応が面白いんですよ なんでか 良くわかんないんですけどね。

お奨めは ピンポン金曜日のマツコデラックスと島崎和歌子が街中を案内するコーナー見ながら
番組実況ch見る これ お腹いたい。
マツコデラックスって いったい誰なんですwwwwwwwwww
あの毒舌&ボキャブラリー 最高。




え? 今日もオチなんてないですよ  三十路ぶっちぎりで ねらーってCOしちゃっただけ。