薄着の季節。


暑くなりました 暑くなりました 薄着の季節です。
タンクトップの季節なんです。
って事は 除毛の季節ですよ レディーの皆様。


先日 友達三人でお茶してたとき 無駄毛の話しになって
私の腕をみて 剃りなさい 剃りなさい って 大合唱。
少し血管浮き立たせてる この腕見て


いさましい! いっさましい!!! あんたの腕 勇ましすぎッ!

知ってるんですよ 腕毛が ゴリだって。
だてに31年 この腕見てないわけじゃないですよ。
この腕毛に悩まされて毎年除毛の季節を迎えちゃ
毎日の剃毛して 乗り切ったこの腕ですよ。
もう、こいつとなら さらけ出してもいいかな 

なんて想い焦がれた男にさえ

おまえの腕 両津かんきち みたいだな。


って ふざけんな おまえです。
いや 私の腕か? 剃らない私がわるいのか?wwww
でも もう 無駄毛の処理って ぶっちゃけて 面倒なんですよ。
散々、オトメーター ゼロ話ですけど。
もう面倒で今年は もう 剃るのやーめた って 
ボーボーにしてたんだけど 勇ましすぎる の一言で
除毛いたしました うで。

毛じゃない ひじも 剃りました イテテテ。