私が見ると負ける。


決勝トーナメントが出て ドイツが勝った日
もやしに ユーロを予想するように言われる。
一位と二位選ぶと ホニャララ ヤマワーケ ( ゚Д゚)ウマー と。


完璧に深夜なので ニュースでハイライトみるだけだったので
一旦は断るも トーナメント表見ちゃったアタクシ
どっかにスイッチ入っちゃいました。


予想したし ケツアゴパッコシとか見ておかないと とビデオ予約。
開始7分あまりで見せる ロシアの速さと童顔な面立ちにびっくり。
負けてしまいましたが守護神ファンデルサールにガッチリ心も取られました。
しかし 負けちゃいましたねぇ・・・。


先制されても後半であきらめず 遠めからでもシュートを狙う力強さなんかは
日本にも欲しいところだなぁ なんてビデオみてからの今夜の日本戦。


チクチク チクチク チャンスをものに出来ないすっとこどっこいぶりが健在で
後半もだいぶたった頃、今日もこりゃ かてないかなぁ〜 なんて思ったので
あきらめ半分 負け試合応援する元気勇気 イワキ がなかったので
チャンネルをパチリ。
教育テレビでやってた オーケストラの運命聞いてるころ どうやら ゴール。


いい時をみのがしましたが 勝ててよかったね。
そんでもって アタクシ 雨女+負け女 のようです。