ちょっとグチりますよ。


喉の右側が腫れたような感じで痛いです。
ぎゅーって なんか 腫れたようなかんじでね。
これ 困ったことに考え事すると良くなる事に最近気がつきました。

つばのむのも ちょっと痛いくらい・・・。

全く 本当 大人になっても嫌なやつってのは
とことん嫌なやつで限度をしらないみたいですね・・・
やっていい事と 悪い事っつーのがさ・・・。

こっちが相手にしてなくても とことん嫌がらせされるみたいです。
あー きらわれてんだなぁ〜 とか
わかってたのは何年も前からだったんですけどね。
接触も少なくすれば それほど困るほどのことにはならない と
思ってたんですよ。
いろいろイザコザもあったけどさ 適当に受け流して って。


そしたら今年は 私の周りを ラムネかたぬき してるみたいに崩してるようで
今日は大人として 本当、さいてーだな ってことしてくれました。

ほんとう こればっかりは すぐ周りに グチるわけにもいかず
いやぁ・・・ほんとう ほんとう 私のせいで申し訳ない・・・と 
背中をさすってやることしかできませんで
私も 大人としていけてないけど
ちょっと だけ グチらせてくださいね・・・・。