ひさびさの波乗り

ここんとこ 毎晩のんだくれて ました。
うぃーふぃっとも はりあいなく できる限りのゲーム全て出しつくしたら
なんかしらの達成感がでちゃって ほんわかぐらいでしかつづいてません いけません。
リバウンドまっしぐら ブタマッシグラ なんですけど。
ソフトエアロビも始めました。
年配の人たちと一緒に わんつーわんつー あしあげてぇー ってやってます。
リズムに乗り切れない人の動きをみて 笑って 自分ものりきれなかったりするんですけど
なんだかんだ二時間ばっかし そういうことするのも楽しいもんです。
去年はこんなことできなかったしね。
すごく大きく明るくなれてるきがします。
たまーに 体調が辛い時もありますが それは寝ましょう 寝ましょうと 言い聞かせ
早々とお布団とモコモコしてます。


あとは土いじりも始めました。
気に入ったお花買ってきて 植えて そばで眺めて。
環境が良くないせいか あまり綺麗に咲きほころぶ事はしていませんが
草むしったり 水あげたり と まったり農婦気取ってます。

あとはー ひさびさにニコ動みました。

まだ コレで笑える自分は 仮想空間で生きていけそうです。
ほんと うp主はカオスの権化 だと おもいまs

僕ねぇ オーストラリアに家を(ry

タスケテ タスケテ タスケテクレ!