いやぁー、2も3もこのアクションに飽きちゃって
大体、内容自体消し去ってしまってるんですが
べつに見たこと無い人がみても楽しめるんじゃないかなぁ。*1
すごいハラハラして面白かった。
ま〜 無理があったところもあったけど 続編続編で出す映画の中では楽しめる。


アクションはカッコよかった。
主人公が二人になれるかも と 思った後の どんでん返し。
ハンカチ咥えて悔しがった。 ぐぐぐーぅ


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション


2が3へ完結する為の繋ぎの映画だったとして評価するには
1での楽しさが すこーし欠けたかなぁ。
けど
終わり方だけは素晴らしくかっこよく 艦隊が沈むまでの映像はすごいなぁ と。
完結って言われてるけど 
恋愛変として何年か後に再び出会える系な続編があっても良いかも☆ 

*1:アクション映画好きにお奨め