お久しぶりです。

新しい季節です お久しぶりです。
ひさびさにここをみました 私です。
お久しぶりです。
はてな の 書き方を忘れてしまいました・・・とほり。

mixiには 時々 つらつらつつら と いろいろ書いていたんですが
書くことは(打つこと)好きなようです 私です。
ここも本当は消しちゃおうか とか
あっちもこっちも消して消え去ってしまいたいとか つらつらつつらと思ってました。

最近 私は マリオカート始めました。
ネット対戦でオッホウーってやってます。
あとは なんだろうな ちょっとキュンキュンした時期に入ってます。

あ、こいごころ とか そういうのとは ちがった物ですけどね。


あとは・・・・ 親族の1人を傷つけたかもしれません・・・。

もう、それは後悔してないんですけどね、
なんてか 私もアオイので 伝えきらないとか 支えきらないとか
まー とにかく 三十路を過ぎても 人との関わり方に頭をかきむしりながら
過ごしているんです・・・。


見られるのがいや とか 嫌われるのがいや とか 人に知られたくなかった自分は
知らず知らず 知られているもので それもキライジャナイよ と言ってくれる人たちを
私は探し続けているのかもしれません。
そんな後ろ向きで羞恥心の塊みたいな私の事を ここで気にかけているそこのあなたも
見守っていて欲しいと思います。

さいきん あたたかく ここちよくなった空の下から 同じ空を眺めて
今 この空を 見ているんじゃなかろーか と。
そう 空を見ると 貴方の好きな有名人も その空のした また 何かを思ってるかも
しれませんね・・・・。

ほんとう 言ってる事とやっていることが 二転三転するわたしです・・・。
だめですね だめです。
でも、 いいです じぶん、きらいじゃないです。

ぷふふ  


ほんとう みんな元気・・・・?