さぷらーーーいず


と、お誕生会を兼ねて友人とブクロに行ってきたら
偶然、ハチロクみました。
所沢ナンバーでしたが 豆腐屋ブフォって 言っちゃいました。
窓、少し開いてるのにwwwwwwww

中にはお子様も乗っていらっしゃいました(笑
ファンキーなお父様ですよね。

そして ロッドモードが二つ出た話をしたら、
ちえちゃんから ソードモード貰いました。
ちえちゃんはゼロノス出たんですって・・・・。
大変です・・・ ゼロノスは絶対欲しいんですけど;;
後はサンドモード とゼロノスだけです。
明日ガチャガチャめぐり・・・。

そして、三年目 別方面のご友人からメイドを頂きました。


ドウデスカーーーーーーー似合ってますカーーーーー!(恥
ちなみに Mサイズでぇえええええええええええす!!
着れるようになってましたぁぁぁぁあっぁぁあ★

あ!メイドの画像はしばらくしたら消しますね★☆★