お元気ですか。

新聞記事抜粋物が多いブログになりつつありますが
みなさま、いかがお過ごしですか。
ワタクシ、ほどほど といった調子でありましょうか
人生の波乗りをしている と 言った所でしょうか。
ビッグウェーブはありませんが、交わしたり転んだりとしています。

そのスジでの皆様には、連絡もさほどとらず心配をおかけしている*1
本日、31歳を迎えることとなりました。


今年の誕生日プレゼントはクライマックス電王ベルトとの、三点セットでございます。


ヒカナイデ! みんな 戻らないで!!!!
ところで、オマエ それ 腰に巻けたのか? って 話しだと思うんですが
巻けましたので ご安心を!!!w
汗だくになりながら、堪能いたしました 30分ほど ★

俺! 参上!!!

君、僕に釣られてみる?

(首をゴリ、ゴリ)俺の 強さにオマエが泣いた!

ちょっとたおしてもイイ?こたえはきかないけど 

電王まとめ



キャハハハハハ★

*1:かけていないかも知れないが