オシム5,2

メンツ、がらっと変えた戦術。
 先日行ったKONISHIKIのハワイアン側のお店にいた店員を思い出す大久保も招集されてカメルーンと 戦ったわけですが
6:30からだったのにも関わらず 飯作ったり久々にビール飲んだりしていたら
試合があったこと忘れていて TVつけたらもう後半戦で 既に日本が先制点入れてたのにゲーム的には押されてるところでした。



なんで なんでしょうね〜 あの でふぇんす あまーくなるのは仕様なんです?


でも、あんまり言いたくないんだけど4年後を見据えてオシムがテコ入れしているんであるならやっぱすごい監督なんだろうなぁ〜って思って
今までがオシム5,0なら 今日の試合でオシム5,2にバージョンアップしたっつーことに
なります。


そして やっぱ 頭でしたか 田中マルクス闘莉王 *1

*1:その頭はツーブロックなのか!ハゲ隠しなのか!!!