先日、家族が旅行で北海道に行ったんですよ。
そんな家族がメール送ってきたんですよ。

件名:売店にて

用件 うほ、いい男

ちょwwwww
マリモッコリって思いっきり下ネタですよ、北海道。
たまたま他ブログでこの人形の事の話題が出ていて
この股間部分のもっこり部分を引っ張ると
この人形ブルブル震えるらしいです。
子供だってこんなの買わない。
ましてやアットホームな家族連れだって凍りつくようなネーミングセンス。
きっと視界に入っても見てないフリで視線をそらしちゃうような。

次の日

件名:新種発見

ちょwwww

北海道のエロイ人、ちょっと出てきなさいwwww
調子乗りすぎです。
ポテトチップか何かのパッケージかと思ったんですが

ぐーぐる先生で調べたところコレみたいです。
誰が穿くのかしら・・・と思うと恐ろしい事に完売していました。
さすがに、彼氏がこんなパンツ穿いていたらヤーン。
他商品には「アテンションブリーフ
というパンツまであります。
イラストもきついです。


そんなワタシは、お父さんの前でTシャツをいつか着たいと思います。


最終日、カニ送ってあげるからwwww
で、我が家に届いたのが↓コレ

焼いたりチャーハンにしたりしてモグモグ。
うまーいうまーい、もっこりシリーズのお土産はいらないけど
北海道にはイキターイ。