土・日はお彼岸なんで千葉まで行っていたんですよ。
ついでにPC見てもらおうとかね。
でね、千葉入ってから気がついたんですよ。
携帯が無い事を・・・。
ちょっと前あたりから、携帯ってダイブ面倒だなぁ とか思っていたんですが
手放せない生活にはなっていたんですよ。
もう千葉に居る間、ずっと気になって仕方なくて でもどっちにしても
仕方ないんですから諦めればいいんですよ。
でも、こうモヤモヤっと。


土曜日、約束していた人狼もメールで断りワスレター プギャーって1人オロオロ。
後々、家について「これこれしかじかで連絡できんでしたごめんね(照」
なんて話すと 「えー?人狼は来週だぜ!」 なんて話 うぇー・・・・○| ̄|_

で、PC見てーっていったら 「おいキーボードどうした?」
あー忘れたぁー
「おかしいのキーボードなんだろ? 俺のでやっても普通に使えるんですけど?」
えーうちのじゃおかしいよ 「じゃーコレ持ってって使え(笑」
ってキーボード持たされました。


もーぅ うちキーボード天国なんですけどwwwwww