先日、自分で作った梅酒が出来上がり 毎晩ロックでグビグビビ。
出来立て感がたっぷりの中、梅の香りがホワーンとして良いんですよ。
出来立てなので、結構 氷砂糖入れたのに甘さ控えめっぽくてね。
ついついピッチあげて呑んじゃうんですが困った事に二杯〜三杯飲んだら
睡魔が襲ってくるんですよ。
もう二日ばかりそんな感じで眠りこけてしまってます。


昨日なんか、目が覚めたらサッカーの試合が後半まで過ぎていたんですよ。
あ!やばい!なんて飛び起きたけど点が入ってなくて良かったんだが悪かったんだが
結局のところ、押してる時は入らないジンクスみたいな試合で
いつでも言われる決定力不足、なんとなく向上心を求めたいところ。
フラストレーション溜まりっぱなしで地味にMッ気が強くなっていきそうなんです。


先日、言葉の使い方が「クールポコ」っぽいと言われれたんですよ。


なぁ〜に!?


だれかわからず「男は黙って鳥羽一郎」で調べちゃいましたよ。

似てるんですかね。