ちきん 私の情報源はネットとTVと79'5(FM)だwwwww


弟 え、うっそ、マジ? 79'5 とかネタかと思った、超笑えるんだけどw
   茨城でも入るんだwwwwwww

と、笑うところじゃないですよ、弟。
そこまで山奥じゃないんだって 弟よ。


で、 その大好きな79'5は関東ではナックファイブって呼ばれているんですが
最近好きな番組ができまして良く聞いております。
HITS! THE TOWNと言いまして昼すぎからやってるんですが
なんていうか、パーソナリティーのノリが飛び抜けすぎていて、すきなんですよ。
アシスタントのメイリーさんって人のツンデレっぽいところとかね。
で、ちょっと調べてみたら声で仕事してる人を調べてショックを受けたのは
伊集院光オールナイトニッポン聞いて調べた以来です・・・。