ワタシ、漫画喫茶なんて初めてなんだよね(*´Д`*)

わぁー!漫画いっぱい!
ジュース飲み放題!?
ネットもできんの!?
テレビも見れるんだ!
わー!わー!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)わー!わー!


何読もうかな〜 ワタシ、コインランドリーでNANAを二巻まで読んだの!
面白かったから、NANA読もう!!
これ何冊もまとめて持っていってイインダヨね。




あれ?4巻ないよ?





まぁいいか、3巻だけもっていって、ハチクロも持っていって
少したったら、戻ってきてるかもね4巻




ちょ、章司ムカツク、これ続きどうなんだよ、4巻ない4巻〜
ちょっとトイレ行くついでに4巻あるか見てくる。





チッ、誰だよ、4巻読んでるやつ とりあえず早く返せ。



結局、帰りまで4巻に出会うことは無かったんですけどね・・・。
これがワタシの満喫デビュー