スポーツ

◆ K1 サップドタキャン

 イグナショフと戦った相手だって
 「出来る事ならイグナショフとは戦いたくない」と言っていても
 きちんと試合に出たって言うのに・・なんだサップは・・・ちきんだなぁ〜。



◆ サッカーw杯 23名決定

 最近、上り調子の巻が選ばれました。わーい!わーい!
 巻・恒さま大好きな二人が入った、わーい。

 その代わり久保が落選
 アナウンサーがジーコに対して、巻を選んだ事を突っ込んでいたけど
 故障のせいでチームを離れたことが久保の落選の理由なら
 柳沢を選んだ事を突っ込んでもよかったんじゃないかなぁとか
 その事については、チョロッとジーコさん自分から話していたけどね。
 どっちにしたって、調子が良い巻が選ばれてもいいんじゃないか?
 ジーコの選んだカードが吉と出るか!?と、期待するより
 見ていて楽しいサッカーをプレイしてきて欲しいな!
 
 と、オフサイドって何?の、ちきんさん論でした。(半分ウソ)
 ジーコの遠藤を呼んだときが頭から離れない。

 ジ:「ェンDo〜」
 
 その遠藤はチョット見、がちゃぴんチック。